西川口ソープ ファーストレディ(FIRST LADY)

プロフィール

西川口ソープ First Laday エレナ
西川口ソープ First Laday エレナ
可愛さ満点!Eカップ美少女!
エレナ 22歳
T148cm B87(E) W58 H86
前職は?バーテンダー
趣味は?お酒を飲むこと
好きなタイプは?優しい人
責め派?受け派?受け派
性感帯は?膝裏
タトゥーはあります?あります
たばこは吸います?吸います
初体験&場所は?14才 彼の家

女の子からのコメント

優しく責められたいです♡

お店からのコメント

可愛らしさと抜群のスタイルを兼ね備えた期待の新人『エレナ』ちゃんの入店です!
あどけなさの残るキュートなルックスに思わず守ってあげたくなるような小柄で華奢な雰囲気!
透き通るような色白の美肌も魅力的で清楚で可憐な印象を与えてくれる女の子です!
小柄でスラッとしたバランスの良い体型に女性らしい丸みを感じさせるEカップの美しいバスト♪
まさにルックス・スタイルともに申し分のない逸材です!
さらにエレナちゃんの魅力は見た目だけではありません!
ソープでのお仕事は初めて、業界経験の少ない素人さんならではの初々しさもたっぷりです!
そんなエレナちゃんはどちらかというと自分から積極的にリードするよりも優しくリードしてもらいたい受け身なタイプ!
優しく責められるのに弱いようで触れられるだけで敏感に反応し濡〇てしまうほど感じやすい体質!
可愛らしいルックス、小柄な体型、色白美肌、そしてEカップという抜群のプロポーション!
そこに素人さんならではの初々しさと優しくされることに弱い受け身な一面まで兼ね備えたエレナちゃん♪
「小柄で可愛い女の子が好き!」
「清楚で初々しいタイプに惹かれる!」
「優しくリードしてあげたい!」
そんなお客様には自信を持っておすすめしたい期待の新人さんです!
もちろん新人割引もやっております!!
お早めのご予約をオススメ致しますよ!!
また、HPのメルマガで超お得情報も送っておりますので要チェックです!!
自信を持ってご紹介致します!!
是非、一度遊んでみて下さい!!

出勤予定

 10/30(金)18:00-LAST
 10/31(土)18:00-LAST
 11/01(日)-
 11/02(月)-
 11/03(火)-
 11/04(水)-
 11/05(木)-
  • 電話でお問い合わせ
  • その他メニュー